4/14 後楽園大会に関して②

stardom

本日2つ目の記載です。
前回の続きです。
下記4つに関して記載をしていこうかと思いますが、今回は上谷選手から

桜井選手マイクパフォーマンス
上谷選手のパフォーマンス
SLKのマイクパフォーマンス
最後の試合に関して

上谷選手のパフォーマンス

4.23横浜アリーナで白のベルトを巡って戦いますが、その前に昨年11月の広島大会で2人は今回同様白のベルトで戦っているのですが、その際上谷選手がフィニッシュを決めにいった際に膝が白川選手の顔にもろに入ってしまい、実質試合を終わらせる形になりました。
そこから白川選手は欠場になり、上谷選手はその後も勝ち続けましたが、フィニッシュだけは封印していました。

4.23横浜アリーナでの記者会見で白川選手が上谷選手に墨汁なのかな?黒い液体を毒霧ではないですが、上谷選手に対して口から出してかけました。

今回そのお返しとばかりに、上谷選手が試合後にベルトを掲げて白川選手に見せている時にスキをついて緑の毒霧をふきかけました。その後、よく見ると分かるのですが、白川選手は顔全体に良い感じに広げていくのですが、その辺りが上手いですよね。ちゃんと見せる!というのをきちんとアピールしており、お互いに全面的にプロレスをしています。

お互いのコメント、スターダムHPより抜粋

上谷のコメント「今日の毒霧はこの前のお返しってことで。まあね、今日はものすごく足を攻められてしまったけど、タイトルマッチ当日は私の隅から隅まですべてを味わうといい。まあ私にはトラウマがあるけれども、その折れかけた翼をしっかりと戻して、タイトルマッチ当日、ゴールデンフェニックス大復活。みなさん、見届けにきてください」
白川のコメント「アハハハハハハ…! 上谷、これだよ。上谷はいつもいい子ぶるでしょ。こういうのがね、私は欲しかったんだよ、痛いよ、しみるよ。フフフ…。上谷、いいじゃん。でもさあ、私と同じようなことやってどうする? なんかもっとおもしろいこと考えてきなよ。私がやった同じことを仕返ししただけでしょ。まあでも、上谷のドス黒い、ドス緑か。このヘドロみたいな感情が心にあるってことだよね。まあお互いそれを出し合って、横浜、ぶっ潰すのみですね。この間の広島で最後、上谷にこのベルトは絶望だった?希望だった?って聞かれました。今度は横浜アリーナで同じことを上谷に私が聞いてみます。私が上谷から必ず白いベルトをはがす」

上谷選手って普段のコメントから見ると、こんな感じでやらなくても、きちんとファンついてくると思うのですが、やはり色々あるのかもしれません。STARSでも良いのではないかと思うくらいに王道を走って欲しいな。白川選手は多くの外国人選手を引き連れて、もっとかき回して欲しいです。

代々木大会始まりましたね

メインシンデレラトーナメント決勝戦じゃないんだ。

謙虚思いやりをもっていきましょう




コメント

タイトルとURLをコピーしました