平日は続いている

stardom

土日は特段何もせず、平日はまだ頑張れるだけやってみましょう。

スターダム公式サイト
明るく、激しく、新しく、そして美しく!輝く女子プロレス団体「スターダム」公式サイト
2023/2/4 大阪で今年最初のビッグマッチが行われました。

第一試合だけyoutubeで生放送で見れて、『浪花ルーレット』が約1時間あったのですが、それを生で見れるなんて、凄くラッキーというか逆に申し訳ないとも思いました。その後のPPVは見ていないのですが、Twitterで勝ち負けやワンシーンが見れるのと、後日にダイジェストで見れるので良い時代だなと本当に思います。

ABEMAもNOAH無料でやるけれども、凄い時代というか、地上波はもうやらないのかな?なんて考えています。

その大会の中でも全部はまだ見れていませんが、一番インパクトあったのが橋本千紘選手かと思います。所属はスターダムでないのですが、あれば相当に強いというか化け物クラスですね。ある程度のウェイトがないと厳しい部分あると思いますが、それだけじゃなく体幹がしっかりしており、技の1つ1つが重たく、フィニッシュがしっかりと確立されていました。あれば勝てない。

当然何回か行って勝てる事もあるでしょうけど、多くの選手が力負けしてしまうかと思います。
今後も何度かスターダムのリングに上がるのでしょうけど、ああいった

個人的には本物を魅せる事が出来るプロレスラーは本当に貴重で素晴らしいので、きちんとマネージメントをスターダムはして欲しいなと思います。

最初に戻って、『浪花ルーレット』ですが、まさにルーレットで1人ずつ選手が出てきて、5分間戦って勝敗を決める、ドローなどあるのですが、演出というか出てくる選手の順番が、オチが分かる感じに最後なってしまい、今回はこのルートで行くんだとか大江戸隊を今年前半押すのかな?と思うような演出でした。

個人的にはもう少し誤魔化すというか上手く出来なかったのかな??という内容です。

取り組みは面白いので、クジはガチでも良かったのではないかな?と思うような最後数人の結果だけだとそう思います。

『浪花ルーレット』で前回お伝えした中野たむ選手が出てきたのですが、演出はレア演出で特別な選手が出てきます!という特別な演出なのですが、明らかに出てくる順番や相手を見ると5分間フルタイムドローになるんだろうなというのが最初から分かってしまう順番でした。これは個人的には本当に残念。TOP選手が5分間だけって、、、

試合結果はもう出ているので、分かってしまいますが、案の定という結果です。

1.4の女子IWGPが今年あり初防衛戦の相手も中野たむ選手でした。

結果は中野たむ選手が負けてしまうのですが、試合時間が短すぎなのです。5分台。本来だったら少なくとも15分フルタイムでガンガンに戦る選手が5分台であっさり終わってしまう演出は、本当に残念。時間の兼ね合いや新日メインというのもあるでしょうけど、あれば中野たむ選手厳しくなってしまうよ。

記者会見でかませ犬発言がありましたが、多くのファンが同じ事を思っていると思います。

スターダム内で選手いないのか、規模が大きすぎるのでネームバリュー考慮しているのでしょうけど、もう少し配慮して欲しかったなと思います。
この忸怩たる思いはまた続きで記載します。




コメント

タイトルとURLをコピーしました