1週間ぶり

stardom

先週出張でバタついたら継続出来なくなってしまっていました。
日々のルーティンがずれてしまうと、難しいですね。
今日はなので意地でも出張先から頑張ろうと思います。

スターダム公式サイト
明るく、激しく、新しく、そして美しく!輝く女子プロレス団体「スターダム」公式サイト

相も変わらずスターダムに関して記載していきます。

この1週間の間でひめか選手が引退をする事になってしまいました。

今年の4月に引退をして、今後は全く異業種というか表に出る仕事はせずに、普通??の生活を過ごされるみたいです。

本人コメントざっくりですが、

20歳から初めて25歳である程度自分の立ち位置で決めていたと。
22年に色々タイトル戦線に絡んで、今後の自分の道を考慮したら、体が元気な内に引退をしようとの事でした。

ニュアンス若干違うかもしれませんが、youtubeで会見して、次の日東スポかな?でもより詳細に出ていたので、確認して頂ければ幸いです。

昔は女子プロレスラーは25歳定年説があったみたいなので、その時代から考えると至極普通の事なのでしょうけど、シンプルに寂しいですね。
スターダムファンになってまだ月日は短いのですが、初めて引退を経験しました。
ひめか選手はまだまだ若いので、これからもっともっと活躍するだろうなと勝手に思っていました。

ジャンボプリンセスと言われ、大きいは可愛い

という最高のフレーズもあるので、唯一無二の選手だったのですが、本人が決断をされたので、最後まで応援をしたいと思います。

2.4大阪でタッグマッチの挑戦者として舞華選手とのタッグで挑戦したのですが、負けてしまいました。ただ今回はひめか選手が試合中にケガをしてしまい、明らかにベストコンディションとはほど遠かったので、途中で結果だけは分かってしまう結果となりましたが、それでも舞華選手の孤軍奮闘やひめか選手の意地など、すごく良い試合でした。タッグの醍醐味を味わえる試合です。

22年秋頃から引退に関して会社と話していたとの事なので、今回の結果関係なく引退は決まっていたのでしょうが、まだ25歳と若いので、このまま継続をしていっても人気のある選手なので何かとメリットが多いのかな?思っていたのですが、本人の中ではそれとは裏腹に静かに過ごしたいんでしょうね。最後まで応援をします!

別件
初めて小麦の奴隷のカレーパン食べました!確かに新しい食感。

明日も謙虚思いやりをもっていきましょう




 

コメント

タイトルとURLをコピーしました