飛行機乗る前の短いやつだけど

stardom

15分でなんとか最低限形にでもして継続をしていきます。

スターダム公式サイト
明るく、激しく、新しく、そして美しく!輝く女子プロレス団体「スターダム」公式サイト
2.4大阪では白いベルトの戦いもありました。上谷沙弥選手VS渡辺桃選手です。

2人はかつて同じユニットに所属して、上谷選手のデビュー相手が渡辺選手との事で、色々な因縁というか事情もあって、今回に至っています。

元々渡辺選手が白いベルトの最多防衛記録を持っており、細かい回数は今日はパスです、、、それに今上谷選手が並んでおり、今回防衛をすると最多防衛記録を樹立するという、まさに歴史の1ページを刻むもの凄い快挙です。ただ今回試合前のコメント見ると、渡辺選手に今回は勝って欲しいというコメントが多く見られた気がします。あくまで所管ですが。

上谷選手凄く凄く強いのですが、防衛を重ねていくたびにアンチが増えているような印象です。

昨年秋に白川選手との戦いでケガをさせてしまったのが影響しているのかな?スターダムもすごくプッシュをしているのが嫌なのかな?とも思われますが、個人的にはセンスと努力の塊なんだろうなと思います。ただマイクがもう少し良い感じになればより良いですけどね。もっと正統派でも良い気がします。それこそSTARSに加入して王道かつ正道でも良い人材です。

2.4大阪も最後の決め技があり、フェニックス・スプラッシュで最後決めるのですが、綺麗にきまらないのがモドカシイです。ひざがもろに入ってしまっており、あればケガするなと思います。
渡辺選手も受けきって最後終わっていますが、あれ多分頑張れば続けられたかな??と少し思います。ただお互いにプロなので、明日以降も戦う為に今回は。。。かなと勝手に想像しました。

短いですが、今日はここまで
明日も謙虚思いやりをもっていきましょう




コメント

タイトルとURLをコピーしました