サボる事は簡単

stardom

土日挟むとか、忙しいと後回しになってしまうけど、短い時間でも15分でなんとか最低限形成します。
https://wwr-stardom.com/

毎回スターダムです。

改めて素晴らしいなと思うのが、基本的に週末試合をして、そのyoutubeが平日にUPされます。結論ネタに困らないという本当に自分自身が好きな事興味がある事に関して記載するのは後は気合と根性でなんとかなるので、どこまでいっても自己責任なので自分に現在の環境は合うなと思っています。

まだ見れていませんが、2/20は3/4代々木大会の記者発表がありました。
明日のお昼にでもゆっくり見ようかなと思いますが、twitterで見る限りは当時楽しみになるように色々と仕組んでいるなというのが感想です。このレビューは見れたら明日にでも記載出来ればと思います。

少しだけ見ましたが、中野たむ選手は本当に素晴らしい。絶対に人を悲しませないし楽しくしようというのが伝わる。プロレスを色々な角度から見せてくれる選手だなと改めて思いました。

日本時間の土曜日かな?2/18に行われた女子版のIWGPがあり、KAIRI選手が負けてしまいました。詳細が分からず結果だけなのですが、アメリカで行っているのである程度内容もですが、ショーの部分が強いのかな?と勝手に思っています。2人ともアメリカを主戦場として戦っていたので、試合内容は安心出来るのと、まずアメリカでお披露目して世界規模にベルトをしていく為には重要な試合だったのかなと思います。

次はアメリカで防衛線を行うのかな?どこかのタイミングで日本には来ると思いますが、

ついにアイコンが出てくるのではないかと勝手に思っています。

昨年秋の決定戦で負けてからタッグも含めてベルトに全く絡んでいなくて、シングルに絞っているとは思いますが、全部のベルトを巻いているので、今更白のベルトはないだろうし、タッグ、トリオもパートナー候補多いですが、勝ちきるには難しいのかなという印象。赤は今回も外敵なので、今までと違った路線なのかなとも思うので、そうなるとIWGPしか残らないので奪取し、全部のベルトを巻く事になるので、元気な内に引退してしまうのかな??と勝手に想像してしまいますが、

最近誕生日だったので、そうゆう時は無駄に色々と考えてしまい、本人の中でも何かしらの感情はあるのではないかと思います。推測の推測にすぎませんが、、、

アイコン=岩谷選手はかわいらしい選手というのが自分の中での印象で、天然なのですが、この足りない感じがまたファンを魅了するのでしょう。今は変わってしまったのですが2月中旬までは岩谷選手がyoutubeの次回大会をアピールする人だったのですが、話し方が独特というか、あーって感じにさせてくれる選手はスターダムにはいない貴重な選手です。

そんな選手が1期生でもあり、現在のアイコンでもある。まさにレジェンドと個人的には思っていますが、本人は全くそれを感じさせない所が魅力的な選手かと思います。

昨年の11月か12月かの大会で身内の向後選手にブチ切れて目が怖いシーンがあったのですが、それだけ

プロレスに対する熱くシンプルな思いが岩谷選手にはあって、自らの経験などから、方向性を導いたり、チームの方向性を出していき、背中で語るのはカッコイイ選手だなと思います。

明日も謙虚思いやりをもっていきましょう




コメント

タイトルとURLをコピーしました