5.3 スターダム下関大会

stardom

相変わらずスターダムに関して

2023年5月3日 『STARDOM GoldenWeek Fight Tour 2023 in SHIMONOSEKI』
『STARDOM GoldenWeek Fight Tour 2023 in SHIMONOSEKI』 5月3日(水・祝)海峡メッセ下関(観衆341人) 試合結果 ◆3WAYバトル 15分1本勝負 桜

GWが本格的に始まり、スターダムもこれから毎日試合で、今日5.4福岡大会がこの中では一番の大きな試合になりますが、選手の皆様は体調管理を万全に頑張って下さい

今回は下記2つが主な出来事かなと
中野たむ選手の応援
アイコンがバスから飛ぶ
中野たむ選手の応援

5.4福岡大会白のベルトの試合で、白川選手対なつぽいが行われますが、
そのセコンドというか応援をめぐって、なつぽいがたむ選手に確認というか聞いてました。

どっちを応援するの??

そのやり取りはyoutubeで上がっているので、お時間ある際見て貰えては幸いですが、ほのぼのします。

未奈の事も応援したいけれども、なっちゃんの事を120%応援すると

最後のばいぽいまで含めて1つの綺麗なストーリーが出来ています。

やっぱりこの2人は応援をしたくなります。去年の総選挙でもTOPレベルの人気なので,
そりゃそうでしょうけど、アンチもやはりいますが、本当に気にせず邁進して欲しいです。

アイコンがバスから飛ぶ

スターダムバスがなぜか会場内にあり、そこから岩谷選手がダイブするのですが、
まぁ爽快というか、見ごたえ抜群です。

本当にプロレスラーって強いんだなと思う一瞬です。

別に下にマットなどは引いてなく、味方選手やスターダムの他の選手に向けて、
一心不乱にダイブする。普通に怖いと思いますが躊躇なく飛んでしまいます。

岩谷選手は山口の出身なので、余計に力が入り、飛んだのだと思いますが、それを見ただけでも会場にいた人はラッキーだったと思います。

STARSって良いユニットだと思います。

今日は短いですが、このくらいが丁度いいのかなとも思って短めに。

今日も謙虚思いやりをもっていきましょう




コメント

タイトルとURLをコピーしました