5.27 スターダム大田区総合体育館大会に向けて動くはず

stardom

相変わらずスターダムに関してブログ頑張ります

スターダム公式サイト
明るく、激しく、新しく、そして美しく!輝く女子プロレス団体「スターダム」公式サイト

GW興行も後1日で終わり、5.27大田区総合体育館大会に向けて動き出していくと思います。

5.6鹿児島大会の最後林下選手が締めます。スターダムのTOP画像でも出ていますが、上谷選手との軋轢がやはりあるのでしょうか??AZM選手とC選手が凄く盛り上げているのに、上谷選手イマイチ乗り切れてない。QQも1年近くメンバー変わっていないので、そろそろ動きあるのかもしれません。演出なのかどうかも含めて、5.9大阪大会、大注目です。

林下詩美&上谷沙弥&AZM(Queen’s Quest)
vs 朱里&MIRAI&壮麗亜美(God’s Eye)

大江戸隊が絡むとしたら何かしら分裂とか動きがあるかもしれませんが、
この3人でAZMパイセンが、どうチームを纏めていくのか、
リーダーとして林下選手が纏めるのか定かではありませんが、
鹿児島大会で満員で大盛況だった事を考慮すると、何かしらの動きが明日あるのかと思います。

GWの間ずっと参戦をしていたフリーの2名とDDMとの対決
ジュリア&テクラ(Donna del Mondo)
vs 鈴季すず&星来芽依(フリー)

星来選手は5.4福岡でハイスピード挑戦したので、恐らく何もないかと思いますが、
すず選手がこのままGW参戦して終了とは考えにくいので、最後5.9で動きあるのかな?
ジュリア選手いるし。

ただ、タッグも赤白もハイスピードも次が決まっているので、再度アーテイストを狙いに行くのも中々考えにくいので、ベルトには今すぐには絡みにくいかもしれませんが、6月最後のビッグマッチが代々木で行われるので、それに向けて動きがあるかと思います。

5.27大田区総合体育館大会現時点で確定しているのが3試合

◆ワールド・オブ・スターダム&ワンダー・オブ・スターダム ダブル選手権試合
《ワールド王者》中野たむ(COSMIC ANGELS)
vs《ワンダー王者》白川未奈(Club Venus)

◆ゴッデス・オブ・スターダム選手権試合
《王者》MIRAI&壮麗亜美(God’s Eye《THE NEW ERAS》)
vs《挑戦者》刀羅ナツコ&渡辺桃(大江戸隊)

◆ハイスピード選手権試合 3WAYバトル
《王者》AZM(Queen’s Quest)
vs《挑戦者》鹿島沙希(大江戸隊)
vs《挑戦者》フキゲンです★(大江戸隊)

大方予想されているのが、メインの赤白が引き分けになる予想が多いですね。。。
そうだとするとイマイチですが、運営は色々サーチしているはずなので、
何かしらの動きはあるかと思いますが、はたして、、、、

自分も見に行きたいなと思っていましたが、その前後で予定があり、確定ベースでずらせないので、どこかで応援はしたいと思います。

画像は新宿タワレコ行ってきましたので、その画像です。これ自分が撮影したから使って良いと思ったけど、ダメならすみません。他にも数名いたので、勝手に同士だなと思っていました。

明日も謙虚思いやりをもっていきましょう



コメント

タイトルとURLをコピーしました