4/23横浜アリーナ大会会見④

stardom

またしても横浜アリーナ大会会見があったので、それに関して思った事を徒然なるままに書きます。

スターダム公式サイト
明るく、激しく、新しく、そして美しく!輝く女子プロレス団体「スターダム」公式サイト

今回は正式に決まったIWGP女子のみ行われました。

メルセデス・モネ vs 岩谷麻優

会見をyoutubeで見ていたのですが、20分くらいかな。特段生で見なくても良かったなと思ってしまうくらいに内容あまりなかった気がするのは自分だけかもしれませんが、、、

通訳が向後選手で本来英語きちんと出来ている方なのに今回の通訳、なんか機械っぽい通訳だったので万全を期したのかもしれませんが、もう少し感情を込めて欲しかったなと思います。
ここまではシンプルに感想だけですね、、、

記者の方の質問で、岩谷選手の印象を聞かれた時に、決定戦で負けたのでそれまでの選手ですというニュアンスの発言があったのですが、本当にモネ選手からしてみるとそのくらいの印象なのかと思いますし、自分がスター選手なので特段自分自身を下げる事なく普通に思っている事を普通に話しただけという印象です。

今回のシングル4試合あるのですが、残りの試合が全部情念に溢れる試合なので、そういった意味で純粋にシンプルに戦うだけというのはよっぽどの試合内容ではないと記憶にも残りにくいかもしれませんが、

個人的にはアイコンはやってくれると思います。

スターダム所属選手がまだ巻いていないベルトであり、今回世界にも配信される中で、スターダムの看板でもありアイコンの岩谷選手がこのビッグイベントできちんとアピールして、スターダムの世界への扉をこじ開けるのはこのタイミングしかないのかなと思いますし期待しています。
それを最初にやるのは岩谷選手であって欲しいし、お願い致します。

飛行機のる直前なので時間なさすぎて今日はここで終えます。

明日も謙虚思いやりをもっていきましょう




コメント

タイトルとURLをコピーしました