魅せ方が上手いと楽しみが増える

stardom

なんだかんだでまたスターダムに戻ってきます。

news – スターダム✪STARDOM
明るく、激しく、新しく、そして美しく!輝く女子プロレス団体「スターダム」公式サイト

とは言っても、この数日間はまだ武藤選手の余韻が残っています。
もう第一線で見れないのかとは思いますが、いつかは来てしまうものなのでね。

その武藤選手の引退試合の前日にスターダム記者会見があり、3.4代々木体育館に関しての会見だったのですが、

相変わらずジュリア選手は上手いですね。持って行き方が。試合までのプロセスを作り、見る人に興味を抱かせるのが本当に上手い。

見たくて見たくてしょうがなくなるので。
前回、今回と外敵なので、次は内部なのかどうか分かりませんが、次は4.23横浜アリーナなのかな?外敵でも内部でも良い試合を見たいです。シンデレラトーナメントをその直前まで行っているのでそこのチャンピオンをあてるのはまだ早い気がするのですが、楽しみです。

白いベルトも葉月選手が挑戦者という事で、これも盛り上がる事間違いないと思います。

葉月選手元々人気ある選手ですが、最近の勢い凄いので、ここでベルト取るのではないかと思います。流石に上谷選手1年3ヶ月は長いと思いますが、ここで防衛して4.23で赤白統一もあり得るかもしれないかなとも。スターダムが4.23を上半期最も大きくすると想定されるので、ここ失敗出来ない事から過去最大級のイベントを用意していると思います。IWGPもあるでしょう。次の挑戦者かもしれないAZM選手がここで勝ったら相当カッコイイので期待しています。

そのAZM選手は3.4ではハイスピードの王者として最多防衛記録を歴代1位にするために、キッド選手を指名して今回防衛戦を行います。

子供というか学生の頃から切磋琢磨して戦ってきた選手でまだ20歳や20代前半と2人共に若いのにキャリア10年近いので、ベテランの風格もあるのにめちゃめちゃ動けて凄くカッコイイです。

2人共に会見で私たちの戦いをメインイベントで行わせて欲しいとの要望がありましたが、今回はトライアングルダービーの決勝戦がメインとずっと前から決まっており、大会自体もそれの決勝戦をうたっているので、赤でも白でもハイスピードでもなく、決勝戦がメインなのは致し方ないかと。
ただ、どこまでも

自分を高く魅せるための動きは素晴らしいし、それこそプロなんだと思います。

引退決まっているひめか選手が橋本千尋選手とのシングル。これ相当面白いというか2人共良い意味でデカいので、バッチバチにやるはず。時間にしたら数分しかないかもしれませんが120%で最初からやるはずなので、これは本当に素晴らしい試合になるはず。で橋本選手の次の相手が決まっていて朱里選手が出てくるはずなのですが、これ見たいね。本当にえげつない試合になる気がします。

プロレス好きですけど、こう想像してこうだな、あーだなと妄想するのがプロレスの良い所の1つかなと思います。

明日も謙虚思いやりをもっていきましょう




コメント

タイトルとURLをコピーしました