4.6仙台大会について

stardom

試合自体は見れていないのですが、HPなどから内容だけで記載します。

相変わらずスターダムに関して

スターダム公式サイト
明るく、激しく、新しく、そして美しく!輝く女子プロレス団体「スターダム」公式サイト

仙台大会に関して記載しようと思っていたら、

朱里選手が仙女道場に突撃するyoutubeがあったので思わず見てしまったら、これは本当に素晴らしい内容

4.23横浜アリーナに向けて、興味がそそられる内容になっており、見ないと損でしょ??と思わせるのが本当に素晴らしい。

OPENされている内容なので、簡単に記載すると、God’s Eyeの3人が仙女の道場に突撃する内容になっており、プロレスの基礎が出来ていないという以前橋本千尋選手が言った事で、怖くてリングに上がれないだろう??から壮麗選手、MIRAI選手が順にリングに上がっていき、数秒だけレスリングをして、橋本千尋選手が軽くいなす内容です。
最後、朱里選手が上がって(裸足)橋本千尋選手とスパーリングを行うのですが、まず、朱里選手がTシャツを脱いで、気合入れるのと同時に、橋本千尋選手が腕にしている紙ゴムで髪の毛を纏める。
この僅か数秒がもの凄いカッコ良いんです。

お互いにリスペクトしているのと、きちんと相手に対して礼儀を尽くすなど、これはマジでやろう!上手く言葉に表現するのが難しいくらい、本当にカッコ良いんです。
その後軽くスパーリングをして終えるのですが、濃厚な1分でした。

ルールも決まり、ギブアップとレフリーストップのみの完全決着で、本当に最強NO1を決めてしまおうになりました。時間制限あるのか定かではありませんが、30分ドローでも個人的には良いと思います。お互い10カウントのノックダウンでも良いかな。完全決着をつけずにダラダラと年1回とか本当に戦い続けて欲しいなと思う内容になると思います。勝手にハードル上げていますが、2人はそれを超越するすげープロレスを見せてくれると思います。

それで仙台大会
やっぱりジュリア選手と中野たむ選手との絡みというかDDMとコズエンというか、本当に4.23に向けてお互いに負けられないし、煽って注目を浴びるのは間違いないし、良い事ですが、朱里選手と橋本千尋選手のような見せ方にして貰った方がテンションは上がるというか、見たいというか、お化け屋敷を見るような感じの怖いもの見たさがジュリア選手と中野たむ選手には今はあるように思います。

ジュリア選手から中野たむ選手に対して、人望がない発言や色々聞いているというのは、スターダム全体が好きな自分にとっては悲しくなるというか切なくなります。

ジュリア選手はプロレス界全体をより良くしたいというのがあって、普段そんな事微塵も感じさせないオーラもあるのに、中野たむ選手にだけは真逆対応なので、本当に嫌いなのかもしれません。。。

4.15代々木大会で急遽3本勝負になり、DDM対コズエン。コズエン解散させると。
白川選手はもうコズエンだけど、コズエンじゃなくなってるし、ウナギ選手いないしで、、、
去年の総選挙1位、3位がコズエンなのにどうなるのかな??
と見事に策略にはまるほど気になるし心配です。流石ジュリア選手ですね!!

明日も謙虚思いやりをもっていきましょう




コメント

タイトルとURLをコピーしました