4.23横浜アリーナ大会に関して ②

stardom

先日からの続きというか、横浜アリーナ大会に関して記載をしていきます。

2023年4月23日 『ALLSTAR GRAND QUEENDOM 2023 Powered by SoftBank NFT LAB』
『ALLSTAR GRAND QUEENDOM 2023 Powered by SoftBank NFT LAB』 4月23日(日)横浜アリーナ(観衆5539人) 試合結果 ◆横浜ランブル 時間無制限

今日はアーティストに関して

◆アーティスト・オブ・スターダム選手権試合 30分1本勝負
<挑戦者組> 16分55秒
スペシャルポテリング
<王者組>
○安納サオリ 柊くるみ
なつぽい 鈴季すず●
KAIRI 世羅りさ

たまたまですが、良いタイミングというか、4.24に鈴季すずがプロミネンスを退団してフリーになりました。ここ最近はずっとスターダム参戦をしており、元々ジュリア選手との姉妹関係でずっとやってきた関係もあり色々あって赤にも挑戦して、本人の中ではスターダムの環境が良く見えてしまったのかどうかは分かりませんが、今後よりスターダムにも参戦をしてくるのではないかと思います。ひめか選手が引退をしてDDM1人枠が空くので、そこにすず選手がすんなり入ってくるとは思わないのですが、次ジュリア選手がどこを目指すかによってはタッグパートナーとして横にたつかもしれませんし、3人タッグかもしれないし、対角線かもしれないし、どんな形であれ参戦増えてより魅力的な試合が増えると思います。

今年から始まったトライアングルダービーで優勝して、ベルトも防衛をし続けて、間違いなく今年最初はプロミネンスが先頭を走っていました。そこも一旦今回で小休止だとは思いますが、すず選手は今後どのような形でスターダムと絡んでくるのか興味が尽きません。

と記載をしていたら5.12NEWBLOODに出陣。まさかまずはここからか、、、キャリア違いすぎるけど圧勝じゃないかなと思います。まずはここからスタートということなのかな?楽しみです。

試合自体を見れていないので、詳細は語れてなくて申し訳ないのですが、

スペシャルポテリング見ました!これ凄い!

どうやったら返せるんだろうという不思議さがあります。すず選手を破っての安納選手勝利という事で、これは本物だ!というのが自分も含めて多くの人に伝わったと思います。GWも含めて今後も定期的に参戦を安納選手はしてくるので楽しみですね。とにかくブーイングが起きない程人気ある選手なので、なつぽい、KAIRIとの相乗効果も含めてどうなる事やら、次誰が挑戦するのでしょうか。恐らく大江戸隊が全くベルトないので行くと思いますが、楽しみですね。

安納選手はコズエンに入ったのでしょうか?

今回の大会では特段問題なく終わったので、ジュリア選手が以前言っていた人望がない発言からこの大会で何かしらあるのかな?と思ったのですが、特段コズエンに関しては動きはなくて、普通に終わっていきました。

ここから次の大きなうねりは5STARが夏から始まるので、次はそこからまた何かしらの動きがあると思うので楽しみですね。

明日も謙虚思いやりをもっていきましょう




コメント

タイトルとURLをコピーしました