コズエンどうなる???

stardom

なんだかんでやはりスターダムに関して記載をしていきたいと思います。

スターダム公式サイト
明るく、激しく、新しく、そして美しく!輝く女子プロレス団体「スターダム」公式サイト
4.23横浜アリーナが行きたかったのですが、その日の夕方にどうしても外せない来客確定によりその日は断念します。。現地行かれる方は楽しんできて下さい!

コズエンに関して4.15代々木体育館

スターダム全体として大好きなのですが、どうしても気になってしまうのはコズエンなんですよね。

ジュリア選手が言っていた中野たむはどん底、絶望の環境の方が輝くというのがまさにそうなのかもしれないと思わせる程、ここ最近のまさに絶好調!!ではない感じが、お客様のどうなるの??という興味を多く引き付けるのかなと思います。

だけどyoutubeコメント含めて、ジュリア選手への批判コメントってほぼなくて、正論だとかカッコよいって多いけど、中野たむ選手は批判的なコメントが多い気がします。あくまでもオフィシャルのyoutubeコメントの所感だけなので、正確ではありませんが、なんか悲しくなります。

ファンは誰かをディする事なく、シンプルに楽しむ事出来ないんですかね?推奨はしても批判しなくても良いのにって思いますけどね。言いたくてしょうがないのか、思わず言いたくなってしまうかもしれませんが、悪名は無名に勝るじゃないですが、何も興味を惹かれないよりも少しでも興味を持って貰える選手って事かもしれませんね。

白川選手、月山選手がコズエン脱退からの安納サオリ選手登場

元々白川選手は脱退は時間の問題と思われていましたので、タイミングだけだと思います。今回がベストだったのかどうか分かりませんが、リーダーとして頑張っていきたい!とシンプルに応援するしかないですよね。月山選手はよく分からないです。会見では通訳も兼ねてより広めて行きたいし助けになって海外から多くの選手が来て貰って盛り上げたい!ニュアンスだと思いますが、残っても目立たないと思ったかもしれません。ユニット変えた方が日本人選手は2人しかいないので色んな意味で目立つ事が出来ると思いますが、

今まで勝てないキャラでずっと来ていて、誰よりも大声援を浴びていた選手だったのですが、これから先どうキャラ付けをして、魅力的な選手になっていくのでしょうか?興味ありますよね。

安納選手は全く過去分からないですが、インタビュー記事が掲載をされて見ましたが、きちんと自分自身がやりたい事や成長したい事がハッキリと意思表示をしていて、凄く好感もてる選手だなと思いました。

『絶対不屈彼女』というキャッチフレーズ

なのですが、なぜそう呼ばれるのかも含めて全く分からないですが、今でもめちゃくちゃ人気あり、スターダム参戦してより人気出そうな気がします。
ただコズエンに加入した事にはなっているようないないような玉虫色表現をしています

『私が支えるから』

これで加入と受け取っている人もいれば、いない人もいるので、どうなんでしょうね。ジュリア選手も気にかけており、人望ない発言で、横浜アリーナでどうなる事やら、、腕のケガ大丈夫なのでしょうか。4.23横浜アリーナ大会やはり大注目ですね

明日も謙虚思いやりをもっていきましょう




 

コメント

タイトルとURLをコピーしました