まだ続いてる

stardom

再開後3日連続今のところ出来ているので、継続は力なりじゃないけれども、続けていければ良いかなと思います。

スターダム公式サイト
明るく、激しく、新しく、そして美しく!輝く女子プロレス団体「スターダム」公式サイト

スターダムの事中心なので、まだ続けられていますけれども、
ジュリア選手の何が凄いなと思ったのが、2022年11月のマネーボール争奪大会の記者会見の際に勝った際に何にお金を使いたいか聞かれた際の答えが、素晴らしくて感銘を受けたのですが

『女子プロレスラーが引退後などのセカンドキャリアを築けるような会社を設立したい』

普通そんな事言えますか??考えれますか??まだまだ現役バリバリのTOP選手が自分の事だけじゃなくて、業界全体の事を考えて発信していく事の素晴らしさが、他の選手と一線を画すというか凄いなとシンプルに思います。

クラウドファンディングにしたら、何百万レベルなら集まる気がするんですけどね

70,000人フォロワーいるので5,000円で3億5千万。期待値10%だとしても350万

は集まるのかなと思うので(そんなに上手くはいかないだろうけど)

サイン色紙や撮影会などあればなんとかなる気がするんですけどね。

普段のスターダムの大会VIP席とか数万するので、ファンならば出し惜しみしないのかな??とも考えますが、業界全体が発展して、魅力的な選手が1人でも多くプロレスラーを目指して、引退後も生活に心配する事がない基盤を作るのは本当に素晴らしい事なので応援をしています。

ジュリア=Giulia
@giulia0221g
そんなジュリア選手のライバルというか、犬猿というか細かいところは分からないですが、中野たむ選手がまた素晴らしくて、ほっとけなくなるというか応援をしたくなってしまうのは天性のものなんだろうなと思ってしまいます。
作りこんだキャラクター、負けん気、たまにでる弱さ、グループを引っ張るリーダーなど凄く魅力にあふれている選手です。
明日以降も続きが書けるように、ここで一旦止めます。謙虚と思いやりをもっていきましょう




コメント

タイトルとURLをコピーしました