スターダムは面白いよ!やっぱり

stardom

1週間ぶりにブログを更新しますが、相変わらずスターダムに関してです。

【お知らせ】6・3~6・18大会の一部対戦カードが決定
2023年6月3日(土)~6月18日(日)に開催される大会の一部対戦カード(6月4日のみ全対戦カード)が決定いたしました。 チケットはチケットぴあ<スターダム専用サイト>にて好評発売中! 2023年6

5/22 19時からQQ配信始まりましたが、特段ユニットに関してのコメントなかったですね。
上谷選手は別件仕事で不在とだけありましたが、誰もが気になる詩美選手とのタッグ継続や
AZM選手の世代間抗争に対してのコメントも特段なかったですね。

この週末の東北から北陸にかけての3試合で特に最後の、やはりすず選手のマイクパフォーマンスが
5.27大田区総合体育館大会前の最後の方向性を示したのかなと、その結果6.4後楽園で決まりました

◆世代闘争マッチ②
中野たむ(COSMIC ANGEL)&岩谷麻優(STARS)&朱里(God’s Eye)&ジュリア(Donna del Mondo)
vs 林下詩美(Queen’s Quest)&上谷沙弥(Queen’s Quest)&舞華(Donna del Mondo)&鈴季すず(フリー)

これ試合成立するのかな??タッチするのかな?など、試合が終わった後のマイクパフォーマンスも
含めて、大注目の1試合です。

その試合を行うきっかけが下記 スターダムHPより抜粋

試合後、鈴季すずと舞華がリングへ。

鈴季「詩美、上谷、そして舞華。あのさあ、スターダムってもっと新陳代謝してると思ったらよお、全然してねえじゃねえか! オマエらさ、そんなんでいいの? 上のヤツらが抜けるの待ってるの? そんなんでこの世代が最前線歩けると思ってるのかって聞いてんだよ!? 舞華、オマエも関わってるんだろ」
舞華「あたりめえだろ。そんなことわかってんだよ。とくにそこの2人(詩美&上谷)、なんかしょうもないことやってるみたいだけど、そんなことやってる暇ないんじゃないの? 私らで、上の世代ぶっ潰そうよ。わかってるの?」
鈴季「おい、岩谷麻優。帰った? 岩谷麻優、そして朱里、そして中野たむ、そしてジュリア、全員リングに上がってこいよ! オマエらのそのでけえツラ見るの飽きたんだよ。これからはこっちの時代、オマエらの時代はもう終わり」
朱里「呼んでくれてありがとうございます。えっと、対戦をしたいっていうことでいいのかしら? おもしろいこと言うねえ。そういう発言、大歓迎。みなさんどうですか、見たいですよねえ。いいじゃん、4対4? いいんじゃないの? おもしろそうなんじゃないの? やろうよ、どう? どう? どう?」
ジュリア「えっと、全然いいんだけど、世代闘争ってやつですか? 詩美、上谷はさあ、2人はそこの世代に括られていいの? 違うよね。ここにいる人たちは、アナタたちが想像もできないような修羅場を経験していまがあるの。その重みをしっかり教えてあげる」
朱里「じゃあ、写真撮ろう、写真。並んで!」

4対4で並んで写真を撮る。「アリベデルチ、またな」とジュリアが退場すると岩谷、朱里、中野も退場。つづいて鈴季と舞華もリングを下りる。

上谷「正直、上とか下とか好きじゃないけど、おもしろい闘いができるんじゃないかなって。ふだん私たちはライバル同士だけどこうやって組むことによって、お互い刺激にもなるから、みなさん熱い闘いを見届けてください」
この流れで今年の後半行くのかどうかですが、7月に5STARも始まって、それが終わったら
ゴッデスも始まるので、抗争とか含めて、どんなストーリーを描くのでしょうか

5.27大田区総合体育館大会のどの試合よりも6.4後楽園大会の試合が色んな意味で注目です

明日も謙虚思いやりをもっていきましょう

ポイントでおトクにお買い物!au PAY マーケット

コメント

タイトルとURLをコピーしました