4.23横浜アリーナ大会 ③

Uncategorized

引き続き4.23横浜アリーナ大会に関して

2023年4月23日 『ALLSTAR GRAND QUEENDOM 2023 Powered by SoftBank NFT LAB』
『ALLSTAR GRAND QUEENDOM 2023 Powered by SoftBank NFT LAB』 4月23日(日)横浜アリーナ(観衆5539人) 試合結果 ◆横浜ランブル 時間無制限
◆ワンダー・オブ・スターダム選手権試合 30分1本勝負
<挑戦者> 17分56秒
フィギュアフォードライバーMINA→片エビ固め
<王者>
白川未奈 上谷沙弥

ついに上谷選手が負けてしまいました。。。

2022年はずっとチャンピオンのままでしたので、いつかは負けてしまうとは思っていましたが、、、

新記録の15回防衛を行い、今回最大のビックイベントである横浜アリーナ大会での白川選手とのリベンジマッチを行った結果防衛失敗してしまいました。

上谷選手も再度飛べるようになって、また次からも頑張って欲しいですが、次は、どのベルトを狙いにいくのでしょうか??

シングル戦線はなくて、アーティストはこの前行ったばかりなので、タッグかな??パートナーは林下選手だと思いますが、ベルト落としたばかりなので、まだもう少し期間あげて、今度外敵というか生え抜き以外も増えてきたので、王道選手の1人として立ち向かって欲しいなと個人的には思います。

コメントもシンプルになって憑き物が落ちた感じになっています。

「(涙を流しながら崩れ落ちて)…怖かった。怖かった。でも、白いベルトとやってきた1年4カ月、ベルトに生かされてて、ホントに幸せだった。最大の恐怖に立ち向かえたってことは、負けちゃったけど…今日も一歩強くなれた証拠だと思います。白いベルト、成長させてくれてホントにありがとう。白川未奈、頼んだよ」

上谷選手はこんな感じのキャラで良いと思いますけどね、そうじゃなくてもスターダムにはキャラが強い選手が多いので、普通のというとアレですが、そのままの感じでも十分だと思います。
このまま埋没する事はないと思いますが。

白川選手は次はなつぽいとの試合が確定しており、もう来週末と本当に白はペースが早い。それだけチャンスがあるという事なのでしょうが、もう少しペース落としても良いのではないかと思いますが、さっそくなつぽいもコメントしていますが、防衛前提で次を決めているのが面白くないと。そりゃそうですよね。楽しみが増えました。

今回は短いですが、この長さくらいがスマホで見ると長くなくて良いのが分かってきたので、一旦これで締めます。

明日も謙虚思いやりをもっていきましょう




コメント

タイトルとURLをコピーしました