5.4スターダム福岡大会

stardom

GWも後半戦ですね。
相変わらずスターダムに関してですが

2023年5月4日 『福岡女神伝説2023〜すいとーよスターダム〜』
『福岡女神伝説2023〜すいとーよスターダム〜』 5月4日(木・祝)福岡国際センター(観衆1338人) 試合結果 ◆福岡ランブル 時間無制限 鈴季すず 19分20秒 テキーラショット→エビ固め 桜井ま

今回は3試合ベルトかけた試合ありましたが、いずれも防衛でした。

それぞれ次の試合も確定しており、スターダムは回転が早いというか消耗が早いというか、本当に選手もよっぽどの個性がないとベルト持ってない限り忘れられてしまうような、プロなので致し方ない部分あるかもしれませんが、凄い世界だなと思います。

試合内容うんぬんよりは、このGWでユニットの活動が色々あり、今日の鹿児島大会まだ現時点ではわかりませんが、林下選手というかQQがどうなるのでしょうか、、、

上谷選手とのバックステージでの言い争いから、次は仲間割れ??が起きてもおかしくないと思いますが、どのように絵を描くのでしょうか。

アーティストもなく、ベルトも失って、C選手も新人とタッグを組んで、各々が纏まっているようないないようなユニットですが、どうなる事やら。

舞華選手もひめか選手引退から、色々思う部分はあると思いますが、シングルで目指していきたい事をアピールして、

2冠戦???その前に相手いるでしょ

と。 次の6月代々木に向けてアピールしていますが、
そもそもこのタイミングで赤白2冠戦ってどうなのでしょうかね。
youtubeコメント見る限りはあまり好意的な意見多くないと思いますし、30分ドローとかリングアウトなど引き分けを予想する声多いですが、果たして。。。

DDMもどうなる事やら、、、コズエンもサオリ選手本当に加入しているの??っていうのあるし、水森選手熊本大会で一緒にやって加入可能性ありますが、そもそもキャラというか違うのかな??というのあるし、上半期はユニット色んな意味で変わるのかと思いますが、どうなのでしょうかね。
新人も入ってきて、フリーで数名いる事からも、ユニット再編するでしょうけど、このタイミングで行うのかどうか楽しみです。

色々とスターダムはベルトあるので、どこかのタイミングで赤白統一しても面白いとは思いますし、特にIWGPが出来てからはシングル3本あるので、所属人数や業界のパイを考えると統一しても良いかもしれないですが、どんなもんでしょうか

本当は試合の事を記載したいのですが、そうすると長くなって、下まで見るのが、イマイチかなと思って、今回は短めにしてみます。
追加で

スタッフへの言い方きついと見ているこっちもしんどくなるので、上手くやって欲しい
裏方さんあっての選手だと思いますし、撮影や編集など含めて、凄い夜まで頑張ってるのが分かるのでみんなで盛り上げて欲しいです。

明日も謙虚思いやりをもっていきましょう




コメント

タイトルとURLをコピーしました