続かない

stardom

半年近く何も更新する事なく、1日きちんと30分頑張れば良い事を頑張れないってなんだかダメだなと思ってしまう。だから2/1の大安くらいは、がむしゃらに何もないけど文章をとにかく記載して、きちんとブログを頑張ってみようと思います。

内容もだし、続ける事や、どう多くの人に見て貰うかも含めて、課題しかないけども、まぁそれも含めて自分らしいというか日々前向きに出来たら良いなと思います。

この何も更新をしていない期間に今も継続してハマっているものを今日は記載するというか明日以降もこのネタを記載出来れば良いなと思いますが、

スターダム公式サイト
明るく、激しく、新しく、そして美しく!輝く女子プロレス団体「スターダム」公式サイト
女子プロレスの stardom です。

元々プロレスは好きで、それこそ高校の時から見ててマサさんが解説してて、何言ってるか全く分からないとか含めて色んな意味で楽しくて熱くてずっと見続けてきて、毎週土曜日深夜に録画して次の日見る生活を何年もしてきた記憶があります。このやりとりというか当時の辻アナウンサーとマサさんのやり取りがまた良いというか、本当に何言ってるのか聞き取りずらかったんだよね。

三沢対蝶野もドームに見に行ったので

これは三沢が入場しただけで当時は泣かなったけど、泣きそうだっし今はもうダメね

スキがずっと続いている状況でした。

それから何年も経過して見続けてはいないけど、最低限の情報だけはなんとなくネットで見てた、くらいのどこにでもいる最低限のファンでした。
2022年にくりーむしちゅーの有田のyoutubeでプロレスに関して投稿しており、その中でスターダムに関してちょくちょく話題に出ていたのは認識をしていましたが、当時は特段興味もなく、なんとなくそういったのもあるんだーくらいの熱量でした。

この有田のyoutubeも面白いのでお勧めです

2022年10月1日のスターダム大会がたまたま第一試合だけyoutubeで生中継をしており、それを見ていたのですが、これも偶然に5STAR(シングルNO1決定戦)の決勝戦の日でバチバチに行っているのを見てしまい、そこから過去のyoutubeなど見て、何年ぶりかのプロレス熱再燃をしている状況です。

何が面白いの、どんな選手がいますか?など自分が語れるレベルの範囲でしか伝えれませんが、続きはまた後日にして、少しでもネタというか継続出来るように小分けにして頑張れるようにしようかと。

シンプルにスターダムはめちゃくちゃ面白いというか素晴らしいというかどのような表現が正しいか分からないですが、良いので見る機会あれば見て欲しいです。




コメント

タイトルとURLをコピーしました