便利なサービスは活用した方が何かとお得

グルメ

マクドナルドでの

モバイルオーダー
PayPay

上記2つを上手く活用すればお得ですという話です。

今朝かなり久しぶりに朝マックを食べましたがその時に活用したのが、自分は普段から活用しているPayPayと初めてモバイルオーダーを使用してみました。

感想は、、、

もの凄く便利で、しかも2021年3月はお得に活用出来ます!!

元々サービス自体あるのは知っており、クレカ登録など含め手間だなと勝手に思っていたのですが、まず何事も行ってみないとそれが便利、便利じゃないも分からないので活用してみるところからスタートしてみました。

これってどんな機会でもそうだと思うのですが、まずはやってみよう!!精神って大事だなと
自分が活用して便利だなと思った点

1、席を確保して予約が出来るので荷物を持たなくて良い

2、待ち時間が全くない

3、支払も同時に行っているので、シンプルに受け取るだけ

上記が実際に活用して便利だなと思った事です。

1に関して
鞄や傘など手が塞がっている時にトレーを持つのは飲み物もあるので、倒す危険性がありますが、席に荷物を置いてからカウンターに取りにいくだけなので、手が塞がる事もなく安全かつ楽に自席に戻る事が出来ました。
2に関して
今までならば、注文時に並んで(並ばない時もあるが)、注文をしてから出来上がるまで隣のモニター周辺でお待ちくださいというのが通常の流れだったのですが今回は席を確保してから、注文をして、荷物を降ろして、周辺を整えてから受け取りに行きました。実質モニター前での待ち時間10秒でした。これかなり画期的というか驚愕の待ち時間なので、特にテイクアウト時は活用された方が本当に良いと思います。各種オプションは使用出来ないと思うのでそれが出来るようになれば(特にポテトの塩なし)なおさら活用したくなるサービスです。
3に関して
今月だけだとは思いますが、PayPayを使用して支払えば、最大ユーザーによっては30%も還元されます。細かい還元方法や金額などは別途調べて頂きたいのですが実質30%引きでマック活用出来るならば、本当に活用しない手はないし過去最大レベルの割引なので、この機会にぜひ活用をして頂きたいなと本当に思います。

最後に
人によってはアナログでの接客を希望されたり、細かい要望をされる人もいるので全員が全員活用すべきとは思いませんが、特段何も障壁がないなぁと思われるならば一度活用をしてみて下さい。支払方法に関してはお任せしますが2021年3月ならばPayPayを活用をして頂ければ、よりお得にマックを食べれます!!

この機会に是非活用をしてみて下さい。

明日も謙虚で思いやりを持っていきましょう




コメント

タイトルとURLをコピーしました