リンガーハット 長崎ちゃんぽん

グルメ

今日は大好きなリンガーハットの話です。

何が大好きかというと、長崎ちゃんぽんは麺増量にしても料金が同じなのです。
(沖縄違うみたいです。現場で確認してみて下さい)
これは、がっつり食べたい時に本当に最高です。少な目の麺や減塩もあるので、ダイエット考えている人なども含めて多くの方に愛される店舗だと思います。

自分は毎回麺増量の長崎ちゃんぽんなのですが、野菜たっぷりちゃんぽんや皿うどんなどもあるのでメニューも豊富で、楽しんで下さい。

迷われたら、長崎ちゃんぽん麺普通に餃子付きのセットが良いかと思います。
男性一口サイズで食べられて、非常に美味しいので大盛だと多いしサイドメニューがという人にはお勧めです。

野菜たっぷりちゃんぽんも本当に美味しい。

以下HPより引用
種類の国産野菜をたっぷり480g使用。
キャベツ、もやし、玉ねぎが長崎ちゃんぽんの2倍!お好みで生姜ドレッシング、柚子こしょうドレッシングをかけてお召し上がりください。※使用する国産野菜は季節、天候、その他の事情等により予告なく変更する場合があります

これ、本当に美味しいです!途中で味変が出来るので、全く飽きがこなく、最後までずっと美味しく頂けます。さらにラー油も店舗で食べる場合は置いてありますので、辛くも出来るので
少なくとも、4種類の味変が楽しめますので、本当にお勧めです。これも食べて欲しい

前回自分が食べた時の写真を撮っていないのが本当に残念です。

持ち帰りで食べたのですが、麺とスープがセパレート型で分かれており、食べ方みなさんどうされるのか不明ですが、自分はつけ麺みたいに食べる分だけを入れながら食べましたが、その方式だと最後の方は麺どおしが固まってしまい、ある程度の量をスープに入れないといけないのが、少し気になりますが、そこは最後の方の麺を纏めてスープに入れる事にすれば良いだけなので誤差かと思いますので、気にせず食べて頂ければ幸いです。

本当はリンガーハットのURLをはった方が近隣店舗探せて良いかと思うのですが
著作権の問題とかで自分クラスは恐らくどうでも良いレベルだと思いますが、万が一を考慮して、はらずにしておきます。

自分がリンガーハットが大好きな理由の1つが、楽天ポイントが使えるからです。
(店舗で実際に使用有無確認をして頂きたいですが)
これは本当に相当便利かつ助かります。
色々なものをカード決済で購入などを行うと700ポイント前後は意外とすぐに溜まります。
他にも使用出来る店舗は複数ありますので、ご自身で確認をして頂き、活用をして頂ければ幸いです。住居、職場、学校など身近な所で活用が出来るはずなので上手く有効活用をして頂ければと思います。


明日も謙虚で思いやりを持っていきましょう




コメント

タイトルとURLをコピーしました